Apple発表会どうだった?!

どうも、たろです。今回はAppleの発表会で感じたことを挙げていこうと思います。

まずはiPadAir電源ボタンにTouch IDが気になりました。コロナ禍でFace IDが懸念されていたのでこれは良いかもしれませんね。これまた、新iPhoneに搭載されると思うと使い勝手良さそうだと思いました!

次はAppleWhtch血中酸素濃度、心拍数、睡眠、ワークアウトで更に活用出来るようになったようです。個人的に、自分の体調面を数値で見てみたいというのがありますが、正確な数値が出るのかどうか気になりました。またAppleWhtchはこれから、健康デバイスとして更に進化していきそうですね...!

 

では、この辺で...。